昨日のリハでは♪ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

昨日のリハでは♪

やっほー


昨日は、RioナンバーのTSKCリハだったよん


到着してから、さっそくパシャリルンルン

一番乗りの~Aoiと



っと、その時www

ANRIちゃんに遭遇






リハは、バッチリだったよ



みんな、たのしそぉ~





この12人でFLAKERSと一緒に

ステージを盛り上げますよっ








セラのリハに同行のユラ



いつもFLAKEカッコよく着こなしてくれてるよ



そんなユラママからの~

皆さんにアイスの差し入れ

イェーイ





ママ達もwww美味しく~頂きましたよ



ごちそうさまでしたぁ笑





アイスでクールダウンした後は♪




バトルが始まったよきら






妹や弟達も応援www


レンと、セリナはーと



そして、レオも登場www

バトル応援してると思いきやキャハハ

この顔ぶは


上目線も(笑)



もぉーね、本当にかわいすぎるぅ~~~(笑)(笑)(笑)




いつも、癒しを~ありがとうテヘ




そして、昨日のバトル優勝は


そんなレオのお姉ちゃん、

アンナの~優勝でした


優勝したアンナには~


FLAKEのステッカー5枚がプレゼントされました




アンナ~おめでとう





本当、みんな仲良くて

ママ達も~ほっこり



この調子で、前日リハと本番も

がんばっていきますよぉ




そして、昨日は~

Rioさん、このお気に入りのFLAKEのワンピ着て

リハに行ったよ


BUMPお台場店でも、昨日はこのワンピやキラキラ



このチェック柄のパンツがキラキラ

大人気だったようですよ~~~キャハハ




生地も軽くて~本当に気持ちイイしキラキラ


何よりこのデザイン性と、動きやすさが大好きなんだって








今日はRioさん

午後からDANSTREETのリハがあるので




今日も、がんばりますよ~んガッツ