FLAKE KIDS SKATE PARTY一日目\(^o^)/ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

FLAKE KIDS SKATE PARTY一日目\(^o^)/

おはようございま~っす(*^。^*)





非常に、こゆ~い二日間


内容たっぷりで~どれから載せようかw





ではでは、8日9日に行われた、

FLAKE KIDS SKATE PARTY @ SNOW BANK PAY IT FORWARD 2014




初日から~写メUPしていくよん




イェイ

マリンちゃんと~~~



マリンちゃんは、MC豪さんの愛娘ちゃん

めっちゃ、かわいいんだょ~



豪さんのMCめっちゃ面白いし、

楽しいし、Rioさん終始笑顔なんです(笑)

いつも、本当にありがとうございます好



マリンちゃんと♪
ボールで遊んだり、一緒にアイス食べたり

もっと遊びたかった~って、Rioさん(笑)








ぉ次は~、タイト君

こんなに小さい時から~めっちゃイケメンなんですぅキャハハ



タイト君のお姉ちゃん、スケボーめっちゃ上手いし







Rinoにも~会えたんだよぉ





もぉ~癒されまくり





Rinoが~ちょっとご機嫌斜めだったので(笑)

Rinoパパに抱っこされながらの一枚





そして、伊勢崎でもお会いした

SYUA君にも会えたん




TKCでのFLAKE賞二連覇中ですぅキャハハ

スケボーしてるSYUA君カッコイイ





FLAKE SKATE CREWのライム

またまた、スキルもあがってて、

見てて本当にわくわくしちゃったぁ~




二年生にして、この滑り

本当にすごい

今後がますます楽しみでっす





セナもまたまた勢いづいて

本当にカッコイイ

セナのお兄ちゃんは、先日プロ入りした~ユウト

この先~ヤバイ兄弟になる事、間違いなっし








そして・・・

Rioさんは~食べる食べる・・・



ママが居ない所でも~




勝手に買ってきて、

食べる食べる・・・




誰か~止めて





では、次は♪

この日、4人バージョンの、

FLAKERSの写メUPしま~っす上げ上げ