来週だよ!!!TOKYO GIRLS☆ CHALLENGE\(^o^)/ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

来週だよ!!!TOKYO GIRLS☆ CHALLENGE\(^o^)/







11月16日(日)にTOKYO GIRLS☆CHALLENGE vol.3略して『ガル☆チャレ』の開催が決定!

チケット販売、ダンス部門(ソロダンス、チーム)、シンガー部門、モデル部門のオーディションエントリーがスタートしているよ☆







ガル☆チャレは、おしゃかわキッズ&ティーンズが大集合する参加型オーディションイベント。憧れのランウェイを歩けるオーディションやダンスショウケース、アーティストのライブなど盛りだくさんの内容になっているよ!

 

まずは、“CHALLENGE☆RUNWAY AUDITION(チャレンジ☆ランウェイオーディション)”

ガル☆チャレのフライヤーが置いてある対象ブランドbaby ShoopANAP GiRLのショップで買い物をして頂いた、小学生から高校生までの女の子が参加できるよ☆

エントリーはコチラから♪



(前回のオーディション参加者たち☆)


そして、今回ももちろんやっちゃいます! baby ShoopEARTHMAGICによる“踊るファッションショー”☆

 bn_babyshoopbn_earthmagic

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか…楽しみだね♪

 

DANSTREETステージでは、ストモによる私服ファッションショー♪



Rioさんも~

DANSTREETステージで

ダンスにファッションショー

出演しちゃうよん

1398474372965.jpg

前回のガルチャレではRINと





8月のミレニアムでのファッションショーでは、
このFLAKEのワンピースで出たのよぉキラキラ

GETしてくれた方~いらっしゃるかなキャハハWハート

1408698943167.jpg

1409608206569.jpg




今回の私服ファッションショーでは、

Rioさん~何着ようかな

あれこれ着たいのが沢山キラキラ

当日まで~お楽しみにキャハハ

1412990356690.jpg




FLAKERSのショーも必見


ショーに出演するたびに、

進化していってるFLAKERS


絶対に、見に来てね






ゲストアーティストによるライブも見逃せないよおんぷ 

なんと4組も登場しちゃいます♪

▼本格ダンスと力強いボーカルが魅力の3人組ボーカル&ダンスグループ・Dancing Dolls

th_DD3p

 

▼9月24日に「Beasty Girls/Let the music flow」でメジャーデビューを果たした、我らがJ☆Dee’ZJ☆Dee'Z_14.09

 

▼力強い歌声と透き通ったハーモニーが武器の“リトグリ”ことLittle Glee Monster

th_rgmAP2-1

 

▼ダンスト☆夏祭りでもゲストとして登場してくれた実力派現役女子高生シンガーソングライターの當山みれい

th_當山みれい_14.10

どのアーティストもすごく楽しみぃ~♡

 

もちろん、ダンスコンテストもあるよ♪

ダンスのスキルはもちろん、ファッション、エンタメ性も重要な審査ポイントになるんだ!

優勝すると超~豪華な商品をゲットできちゃうかも☆
ちなみに前回は…

VISION STREET WEARのスニーカーYAMAHAヘッドホンG-SHOCKSONYのミュージックビデオレコーダー\(◎o◎)/

さらにSONY MUSICが優勝チームのプロモーションビデオを制作してもらえるという権利まで!

 

ばっちりオシャレして自分たちのダンスを見せつけちゃえ!!!

エントリーはコチラから♪ 

 

前回も大好評だった、無料ヘアメイクフォトブース歌のオーディションコーナーもあるよ☆

 

楽しみい~っぱいのガル☆チャレ♡

ぜひ遊びに来てねヽ(=´▽`=)ノ♪

 

「ダンスコンテスト」、「シンガー部門」、「モデル部門」、「ブランドステージ」へのエントリーはコチラから☆

 

チケットの一般発売もスタートしているよ!

イープラス

チケットぴあ(Pコード:627-622)

ローソンチケット(Lコード:73293)

その他、ガル☆チャレに関することは公式サイトをチェックしてね(^_-)-☆