お疲れ様でしたっ(^-^ゞ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

お疲れ様でしたっ(^-^ゞ


毎回楽しみにしてる~キラキラ






バトルイベントDODビックリマーク





今回は~急遽up

りんごと出場♪♪♪



イェイイエーイ





結果は、ベスト4でしたひらめき電球


準決勝の対戦相手は、オランダ代表嬉しいw汗





とにかくめっちゃ楽しかったなぁアップ




そして、かなりヤバかった嬉しいwビックリマークビックリマークビックリマーク





沢山の繋がりもまたでき、


本当に素敵な一日でした好






MCのしょうりんさんドキドキ






MCのゴリラさんドキドキ







毎回、本当に楽しいイベントを開催して頂き、


ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク





本日ジャッジのSHUHOさんドキドキ






ジャッジのKIN3ドキドキ




最高な一日でした!!


りんご&りんごパパドキドキ

ありがっと嬉しいw㊤





帰りは、美味しいの食べて帰りましたよぉナイフとフォーク





デザートもねラブラブ









これから、楽しみいっぱいup





明日は、FOUNDNATIONビックリマーク


バトルっすメラメラ





また、がんばるぞっ力こぶ(左)