海最高(*≧∀≦*) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

海最高(*≧∀≦*)

おはようございますぅ♪




昨日の最高な一日にハート





またまた、乾杯ビール



って、したくなる(笑)





海でのバトルイベントって事できら


気分もHiアップアップアップ




みんなでワイワイ嬉しいw音符







母達も~ススムススムうひっ




これがねビールビールビール






おつまみも最高にこ






他にも料理沢山食べたのに、


撮ってないねwww




ゆめちゃんにも会えたよぉハート

ファンレもありがとぉ音符







リュークドキドキ

A部門で準優勝おめでとう!!





そして、決勝で戦う事になったRIN89

準優勝おめでとうニコ!






ジャッジのkoyukiちゃんドキドキ






ジャッジのRinoちゃんドキドキ







DJ大吾さんドキドキ







しづにゃんさんドキドキ






素敵なイベントを音符

本当にありがとうございました↑







親子で最高に楽しめたバトルイベント嬉しいwキラキラ☆




また、絶対に参加したいと思いましたぁラブラブ!





無事に三連覇達成ビックリマーク



っと、いう事で好




イベントが終わってすぐに水着に着替えてたRioさんニコニコ汗





早っ好涙






気づいた頃には~もう海に入ってたあせる




その夜の海での写メは~


次の記事で載せるねぇ音符