ありがとうございました(*^^*) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

ありがとうございました(*^^*)


おはようございます音符





昨日は、沢山のお祝いメッセージやコメントきらきら



本当にありがとうございましたビックリマーク





昨日と言う日を、またスタートにして!!



今日から、また頑張るそうですよぉニコニコ








なかなか結果に繋がらない、

悔しさの方が多いRioニコニコあせる




その悔しさを実感してる分、

昨日は、本当に嬉しそうでした好




やっぱり、続ける事が大事って事を、

Rioさん本人も実感した様でー




やっぱ、『優勝』という響きは最高ですねキラキラ☆


うん、いい(*^^*)





寝る前も、『優勝したぁ~!』

って、喜んでた~www



相当嬉しかったんだろうね(^.^)





これを励みに、

バトルにもエンジンかけていただきたいパー




自分を信じてビックリマーク


挑戦し続けよう!!





では、昨日の写メをUP↑





昨日、ゲスト出演してたきら

kanamywのmywちゃんとドキドキ




mywちゃんとは、バトルイベントできら

ご一緒させていただいて、

めっちゃリスペクトしておりましたラブゥハート



mywちゃん~めっちゃかっこよかったぁラブラブ!

会場も大盛り上がりで、

最高のゲストショーだったなぁ~音符





そして、FLAKEのイベントや音符

FLAKERSのオーディションも受けてくれたきら

YUMEちゃんにも会えたんだよぉニコニコ






ぉ次は、RICHドキドキ

もぉ~ラブラブハート




Fun burger新ネタもニコ

めっちゃ、かっこよかったアップ





SWITCHのmomoドキドキ




チーム準優勝おめでとうクラッカー






U15部門で優勝したぁ~Aiちゃんドキドキ



本当におめでとうクラッカー


キレッキレのJAZZキャハハ

また、見たいなぁラブゥ






そしてそして音譜

ジャッジをしてくださった、

CRAZY SHIZUKAさんドキドキ
CHINOさんドキドキ
NAZUKIさんドキドキ


ありがとうございました!!









そして、お久しぶり~な音符

ぱおさんとドキドキ





またまた、素敵なイベントをきら

ありがとうございましたビックリマーク






また、更にパワーアップしてガッツ

挑戦していきたいと思いまっすニコニコ




応援してくださった皆さんビックリマーク

本当にありがとうございました!!












ラケルのパフェから始まって~ナイフとフォーク

(エントリー前ラケルwww)






ラケルのディナーで終えた六芸神きら

(イベント終了後www)





一日に、2回も~ご来店嬉しいw




ラケルさんにも、お世話になりましたぁキラキラ☆

胃袋さんが~感謝してる事ハート

間違いなしっ嬉しいw




053





よしビックリマーク



今日から~、


母もまたまたサポート頑張っていきまっすグッド!







本当に、皆様ドキドキ


ありがとうございましたニコニコ






これからも~キラキラ☆


応援、どうぞ宜しくお願い致しますいえー↑