FLAKE先行予約6月6日から開催(^O^)/ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

FLAKE先行予約6月6日から開催(^O^)/

おっはよ~んありがとう






朝の旗振り当番~任務完了やったぁ~イェイ




今日は涼しいなぁ~っと思っていたら・・・

太陽あたると





タラ~っと、汗汗




でも、こうして家にいると…涼しい(´ω`)



あぁ

体が・・・おっつかん(-∀-)イヒッ




Rioさんは~先日のあの溜め寝から、


すこぶる調子がいいらしくルンルン


夜も朝も~元気元気苦笑




ファンレのお返事もハート


昨日たくさん書いてましたよぉ~スティッチ2きらきら











さぁさぁ~~~


FLAKEのホームページは~


チェックしてくれたかなアゲアゲ




待ちに待ったぁ~~~ビックリ

先行予約が開催されるよっあげ



気になるアイテムを音符


確実にGETできるチャンス



1400651399051.jpg





もぉ~待ちきれんキャハハ!!11

1400622648176.jpg



1400622878966.jpg




早く欲しいキャハハキラキラ





発売されてすぐに売り切れちゃう商品もあるから~


先行予約で~確実にGETしてね



6月6日(金)~6月9日(月)



開始まで~もう少しありがとう!!3