明日だぁ~~~\(^o^)/ いよいよです!!! | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

明日だぁ~~~\(^o^)/ いよいよです!!!

今日は~、





本当に、あっちっちだったね・・・



かんかん照りでしたね




明日も~暑いかな




まぁ~なんてったって




明日は





待ちに待ったぁよろこび。


FLAKERSオーディション



予想以上のエントリーをしていただき~

ありがとうございました




みんなの、あつ~い熱意で



当日もヒートアップする事間違いなしっ



もぉ~暑いなんて言ってられないわよねっ喜び(大)




Rioさんも~審査員として参加するので

宜しくお願いしまっす




どのタイミングかは分からないけど、


一緒にダンスもするので


今から、めっちゃ楽しみにしてるよ




明日が楽しみすぎて、


ず~っと、楽しみだってワクワクしてるよwww





って・・・




受けるみんなは~今頃、ドッキドキよね



本当すんません・・・


Rioさんだけワックワクで





なんせ、これから一緒に活動してくれるアオキラ

大切な仲間が決まる、大事なオーディションだからねキャハハ




本当に楽しみにしてたみたいです好




Rioさんも、ダンスオーディション

色々と挑戦してきましたラブ



挑戦した分、結果も色々だったよ~好


でも今では!ぜ~んぶ、Rioさんの宝物になってますキラキラ



緊張しちゃうかもしれないけど、


その緊張感は、こういうオーディションでしか味わえない大切な緊張感G汗



でもでも・・・緊張しすぎると、

自分を出しきれないから、


明日は~楽しく自信を持ってきら

みんなのパワーあるダンスを魅せて来てくださいサタデーナイトフィーバー




Rioママは~みんなの頑張りをキラキラ

めっちゃ、応援してるよぉ


ママさんや、パパさんもいつもご苦労さまです


明日も、サポート頑張ってください






そして


FLAKE新作も~アオキラ



続々と~入荷中ですよハート


是非、チェックしてくださいね音符


ここをクリックココ