大丈夫だよっ(^3^)/ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

大丈夫だよっ(^3^)/

おはようアップ





みんな、いっぱい心配してくれてハート


本当に、ありがとっwハート☆





Rioさん~めっちゃ元気になったよんグッド!





昨日、学校早退したあと、


家に帰ってきて、二時間近く寝たらぐぅぐぅ




スッキリな顔して~起きてきたよニコニコ






痛みと吐き気からの解放で053


食欲にスイッチが入っちゃって青スジ






よく食べてたわニコニコ汗




まぁ、元気になって何よりパー




元気になって、寝起きの自撮りしてたよシラー








そしてキラキラ☆



長女がこの間までテストだったんだけどひらめき電球





その点数が帰ってきて~ビックリ叫び





毎日楽しいと、勉強も楽しくなっちゃうのかしら053




めっちゃいい点数ばかりで、


母、泣きそうでしたらぶ1





全部で11教科テストあって、

まだ、半分返ってきてないから~



まだ、わからんけど投げKISS





結果は~如何にビックリマーク




まぁ・・・


元気に、楽しく毎日を過ごせてるだけでも♪

母は嬉しいけどwww


こうして、結果になって出てくると好



やっぱり~嬉しいラブラブ!



高い授業料払ってるんだから~


なんつって~嬉しいw




母も、このくらいの喜びも欲しいもんだわよいえー






(*≧∀≦*)





よし~今日も色々頑張りまっすラブラブ