一日中泣きっぱなし(T-T) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

一日中泣きっぱなし(T-T)

朝、出かける長女がママに~



これ、読んでねと置いてった手紙ラブレター









すぐに読んださぁ~ラブゥ





内容は思い出すだけで泣いちゃうから、


ママの心にしまっておいて好




とにかく、こんなママでも~


尊敬してくれてる長女きゃー



ママの自慢の娘ですぅ嬉しいwきら





そして~


シーナの散歩から帰ってきたRioさんから~キラキラ☆




こんなプレゼントがラブラブ!





ママの好物ラブラブ!


さすがっすビックリマーク




マジ、また~泣かされた~泣き3



こんな、Rioさんの~
レアなサインまでキャハハ



ママ大好きのメッセージの部分は、

いつも、FLAKEって書いてるからねうえ





そして、Rioさんが作ってくれたよぉ音譜

ママの大好きなチョコたっぷりレディーボーデンドキドキ







めっちゃ~美味しかったビックリマーク







嬉しすぎて~


もぉ~たまらんかったよ泣き3







で、昼過ぎに・・・



ピンポーンっと、




誰や?


なんかネットで頼んだっけ?






って、思ったらヤマト運輸さんで、


あたしに届いた荷物だったひらめき電球




でも、なんで~

差出人が・・・長女はてなマーク








しかも何日も前に出して、

指定日が5/11ってビックリマーク



中開けたらビックリマーク



こんな、素敵なプレゼントがぁラブラブ!






もぉ~あかん泣き3





母、失神寸前泣き3





何日も前から、準備してくれてた~

長女の姿を、思い浮かべただけで、





もぉ~ぼろぼろわんわんですわっ泣き3泣き3泣き3





毎日お弁当作るのなんて当たり前だし、


ご飯作るのだって、ママの仕事だし、


掃除、洗濯、ママの当たり前にやってる事なのに、



感謝してくれるだなんて、



なんてやりがいのある仕事だきら



家族の為にやってることを、

家族に誉められると、



一番、嬉しいビックリマーク






高校生になって、


益々、母の理解者になってくれてる長女好




そして、怪獣Rioさん好





母は~幸せなりよドキドキ





本当に、ありがとう!!






あ~~~


泣けた(笑)