質問返し~とか色々^m^ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

質問返し~とか色々^m^

おっはぁ






って、お天気ですがぁ





19日と、20日のお天気が~


期待できそうなので、一安心




ではでは~色々UPしていくね









魅羅紗ちゃん


重い曲でいいのあったら、

探しとくね

なにがあるかな~






Nanamiちゃん




このスナップバックね

1384339893319.jpg




もう、販売されてるよん

FLAKEサイトの、

店舗はSHOP LISTでチェックしてね

もちろん~FLAKEサイトでも購入できますよっLOVE


画像も作ってくれて~ありがとっ






かりんちゃん


そうなんです・・・

とっても淋しくて、残念でなりませんが・・・なくえーん

DSK BOYZ+Rioとしての活動は、

終了しますなみだ

明日のステージがラストになります







☆mii☆ちゃん



プリクラのイベントはね、

埼玉の浦和PARCOで開催されたんだよ







るぴっころちゃん


会えて~本当に良かったぁ

うん明日、会えたら~撮ろうね







YUりあちゃん


明日だね

応援してま~っす

頑張ってくださいね





♡Ichika♡ちゃん


本当~


めっちゃ~嬉しいでっす


ありがとね

プリクラある時は~ファンレのお返しの時に入れるね








ゴンちゃん


プリ楽しかったよ

いつか~撮れたらいいねプリクラ

今年も~静波あるのね矢印

また~行けたらいいなっ
アップ

そしたら会えるねきらきらハート








栗原さん


はい

ピアス、あけてますよ






芽依ちゃんと蒼助君のママさん


こちらこそ~本当に楽しかったです

芽依ちゃんと蒼助君がかわいくて

仕方なかったみたいですよ

またお会いできますように・・・ありがとうおんぷ





HanaHanaちゃん


ファンレはね、今まで通りの住所で大丈夫よん

FLAKEのキャップね、15個くらい持ってるよ

ポメラニアンもコーギーも大好きよん

バクテンは~できまてん

危険ですね(笑)







☆MANA☆ちゃん



ピアスはね、Rioのパパがピアッサーであけたよ

Rioさんは、二人姉妹だよ

上に高校一年生のお姉ちゃんがいるよっ

名前の由来はね、

本名書けないんで、お会いした時にでも








Hazukiちゃん



みんなにメッセージ

本当にありがとう

これからも~がんばるからよろしくねっ










☆HIYO☆ちゃん


あのキャンディーはね、

原宿で買ったらしいんだけど・・・


お店の名前が~わからんらしい


すいまちぇんm(__)m







MI→SAちゃん



DSK BOYZ+Rioの画像

作ってくれて~めっちゃ嬉しいでっす

ありがとね












☆momoka☆ちゃん


やったぁ

ハイ明日、楽しみにしてますね

ありがとう








みんな~


いつも、Rioさんのブログ見てくれて


本当に、ありがとうございまっす







明日は~いよいよ


ガルチャレですねっ





DSK BOYZ+Rioとしてのラストステージ

ファッションショー

DSK卒業式

MJメドレー






最高のステージにしたいと思います感激。ビックリ




明日のMJメドレーはハート




レアな~Rioさんがみれちゃうわよんドキドキ汗





こればっかりは~見に来ないと分かりまちぇんキャハハおしゃべり




当日~楽しみにしててくださいね



1397128087851.jpg



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/master6/tgc/sp/