イケてるFLAKEボーイ君♡ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

イケてるFLAKEボーイ君♡

おはようございまっす



オリンピックで寝不足のオンパレードですね




でもでも~本当にすごかったぁ



ハーフパイプやばいキャハハ




FLAKE創成期から~

2009年FLAKE SKATE TEAM在籍の
アオキラ

平野歩夢君が上げ上げ


なんと~~~キラキラキラキラキラキラ




銀メダル獲得銀メダル



本当におめでとうございます




カッコよかったなぁ~~~



長女が~やってみたいと言い出した程



遊び程度だったら・・・

いいんじゃない???っとだけ~





言っといたけど(笑)




今後がまたまた楽しみすぎるぅあげMrs、ポテトヘッド







そしてスポンジボブwハート☆



先行予約でGETしたFLAKEを~



イケイケに~着こなしてくれたぁ~きゃー



イケてるFLAKEボーイ君をご紹介





CHARAIKI君






バンダナ柄~今期のヘビロテ決定だそうですっ



CHARAIKI君~LOVE


カッコよく着こなしてくれて~キラキラ


本当にありがととぉあげうふ




CHARAIKI君とも~スポンジボブ



最強のSIS達に引き続きキャハハ


既にお会いしたことがあるんですハート2



じゃんっラブ目アオキラ








他にも~沢山GETしてくれたそうですよ嬉しい









愛さ~んLOVE


UPありがとうございましたぁ上げ上げ





最強のSIS達と~ハート


末永くFLAKEでお幸せに・・・キャハハキャハハキャハハアオキラ





スポンジボブうふ