質問返し&画像紹介♡&先行予約は~お早めに!!!(#^.^#) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

質問返し&画像紹介♡&先行予約は~お早めに!!!(#^.^#)





ちひろちゃん


色紙か…

いくらかな~???

Rioが出す時のA4の封筒の時は、

140円だけど・・・。

郵便局でいつも量ってもらってるよ

画像もありがと

素敵っす






そして~ちひろちゃんもキャハハ


Rioと同じく~毛先を赤くしたんだって~~~キラキラ

オソロだ~




ちひろちゃん~めっちゃお似合いよん

ってか、本当にかわいいぃ


メッセージまでありがと

感激だよぉはぁと

本当に、ありがとね♥akn♥








paruruちゃん

長野で会えた時は~最高に嬉しかったよ

本当にありがとね

FLAKEの先行予約も~

さっそくいっぱい選んでくれたんだね~

大感激キャハハあげ

届いたら~UPしてねエルモキラキラ










yukaちゃん



Rioはね、9歳の4年生だよ

身長は~大きい方かな~






★あおい★ちゃん




DSKで一番載った号はね・・・

何月号だろぉ

8月号っぽいよ~www

そうそう~今年のでっす

読者プレゼントって何?

ごめんね~逆にきいちゃって(笑)






☆MANA☆ちゃん


ファンレのお返事に


FLAKEのステッカーねあげ

これですね


了解だよん

お返事~まっててね












HanaHanaちゃん


愛知県か

行った事ないんだ~ショック

了解だよんあげ

いつか行ける時があったら~キラキラ

必ず告知いたしまっす








saekiちゃん


間違えちゃって~

本当にごめんなさい

次は~絶対に間違えないからね

長野では~一日、本当にありがと

めっちゃ、楽しかったな~~~

また、長野に行けるように

これからも~がんばるからね










そしてそして




FLAKE先行予約


沢山チェキラ~していただけて


本当にうれしいよぉ


予約しとけば、お気に入りは必ずGET出来るよ

売り切れの心配もなっしんぐ~~~



12月9日までだから~

まだ~チェックしてない方は~要チェックだよんおんぷ








ここを~クリックしてねここ







ゴンちゃん


先行予約のページが、

Tシャツしか出ないって書いてあったけど、


上のFLAKEクリックしてみてね


た~くさん、UPされてるからね








みんな~



いつも、Rioさんのブログ見てくれて


本当に、ありがとぉ



母も~みんなからWハート

たっくさん~パワーもらっちゃってますぅキャハハハート









母からも~感謝の気持ちでいっぱいですよショックハート







今週も~Rioさん


目標に向かって、がんばってますよ







みんなにも~パワー送れるように



パワー全開で魔法



いきま~~~っす









ではでは



今日も~HAPPYに