TKCレポ☆ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

TKCレポ☆


朝早くから~

東京駅で集合しておんぷ


一緒に行ったよくろーばー




これは新幹線がキスしてるみたいだからラブラブ

記念に撮ったよラブラブ!





新幹線では、

3人仲良くワイワイイエイ


おそろのダウンだよLOVE








そして、


高崎で両毛線に乗り換えて地下鉄

行ったよあひる







スマーク伊勢崎に到着して、


すぐに楽屋へコスモス




入った瞬間・・・( ̄▽ ̄;)




くつろぎすぎですニコニコ汗







小旅行気分、


疲れたかなあせる






そして、12時からは~

リハでしたひらめき電球



リハに向かう3人マリオ






ステージがTだったので、


色々と試行錯誤しながらの~


場当たりでしたひらめき電球








場当たりが終わってからは、

ビリーザキッドさんのショップ前でキラキラ


パシャリカメラ








Aiちゃんファミリーからドキドキ

なんと素敵なプレゼントまで叫びラブラブ





いつも、本当にありがとうございますビックリマーク






楽屋に戻ってからは上げ上げ




群馬名物弁当の割り箸


鳥めしを頂きましたキャハハ








Rioさんも~


ペロリ音譜









あ~~~( ̄▽ ̄;)




もう、写メがUPできんダウン







続きは、またUPするねアオキラ




ドキドキ












Android携帯からの投稿