楽しかったぜい(^3^)/ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

楽しかったぜい(^3^)/


今回行った結婚式は~



大阪のりんくうタウンっていう所だよひらめき電球




空港がすぐ隣だったよ~飛行機




泊まったホテルは、

スターゲイトホテルビル


りんくうタウンには大きなアウトレットパークもあったり、


観覧車があったり観覧車




楽しめる所だった~~~音譜


これは、夜の観覧車前と長音記号2

朝にホテルから見えた景色たち~










観覧車は~

もちろん乗ったさ~チョキ







そして~


素敵すぎた~結婚式チョコ

Rioさんの~

フラワーガール姿はレアでしたんにひひ



美味しいものも~

沢山いただきましたよナイフとフォーク





帰りは~


新大阪駅でぶらぶらしたり~


飲んだり~食ったり~飲んだり~ビール割り箸

www






ゆなママ~~~ドキドキ



ビリケンはね、新大阪駅の~

地下レストラン街みたいな所に~あったよラブラブ

新幹線乗り場の地下らへんひらめき電球

飲み屋の前にあったのだぁ~にひひ











あ~~~




また、ゆっくり行きた~いアップ





今日は眠すぎる目をこすって行ったRioさん・・・





学校大丈夫だったかにゃはてなマーク汗













Android携帯からの投稿