ありがとう~(^○^) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

ありがとう~(^○^)


昨日、




FLAKEさんから音譜



ファンレを頂きましたアップ


まきちゃんドキドキ

小夜ちゃんドキドキ

ありさちゃんドキドキ






ファンレ送ってくれてアゲアゲ



本当にありがとうキャハハキラキラ






そしてアップ



昨日のフェスでもWハート

お手紙をくれたお友達がいたよラブラブ


あずさちゃんドキドキ

ゆきのちゃんドキドキ

友李ちゃんドキドキ

momokaちゃんドキドキ











素敵なプレゼントまでビックリマーク

はるかちゃんドキドキ







沢山のお手紙とラブレター


プレゼントベル



本当にありがとうございましたリボン





そして、


沢山の方にアゲアゲ




サインやお写真をお願いされたりラブラブ!ラブラブ







改めてビックリマーク


沢山の方に支えてもらってるんだな~って、




胸が熱くなりましたキャハハ






















こんなに沢山ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





Rioの為に、

並んでまで叫び


サインやお写真をとってくれたお友達ラブラブ





本当にありがとうございましたニコニコドキドキ










お返事書くからラブラブ



待っててねLOVE




Android携帯からの投稿