昨日のお写真~♪ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

昨日のお写真~♪


おはようアップ





Rioさん~まだまだ爆睡(笑)






でもでも~


昨日のお写真UPしまっせ~音譜





熊谷駅に到着したときのお写真音譜




みんなで、からあげくん笑

RYUSEI君ドキドキNOAちゃんドキドキU-タロウ君ドキドキ

そして~下にチラリ目モズ兄ドキドキ









会場の前で~


NOAちゃんとドキドキ











これは、


ドキドキBOYZ&Rioドキドキ

衣装に着替える前だよイエイ







そして~これが、

リハの模様おんぷ








RYUJI君が~ラブラブ

マイクを持ってるって事は・・・Wハート






うふふ・・・ラブラブ!






そうなんですラブラブ!







今回のRioの出演はアップ






RYUJI君のビートボックスとのクラッカー





最高なコラボでしたあげ





RYUJI君のビートボックスで~カラオケ




ソロで踊れるなんて~~~キラキラ







Rioさん、

本当に、贅沢な経験をさせて頂きましたラブラブ










本当に、ありがとうございましたあげ










お写真まだ、あるので~

また、UPしまっすニコニコ








そして、


昨日のファンレの宛先はラブレター


プロフィールにも載ってるよベル










ラブレターファンレ宛先ベル



住所: 〒253-0023
   神奈川県茅ケ崎市美住町1-24 1F



宛名:株式会社 FLAKE Rio宛

















送ってっくれるってコメくれた皆さんドキドキ

本当にありがとうラブラブ

















では~今日はゆっくり過ごしま~すぅニコニコ














Android携帯からの投稿