本日…




つ・い・に!

念願の!!



劇場版 おっさんずラブ
~LOVE or DEAD~


公開初日を迎えましたね~😆✨


今日はお仕事だったのですが、
シフト調整の為に半休をもらえることになって
もう速攻チケット取りましたとさ💨

もちろん舞台挨拶ライブビューイング付きで
観てきたおラブラブ


笑いあり!涙あり!

終始キュンキュンで
もう最高過ぎました💮


見終わった後にこんな幸せな気分になれる映画🎥
なかなか巡り会えないと思います!!

ぜひオススメです👍✨


ドラマを観てなくても楽しめると思いますが、
可能ならぜひ観てから行ってください。

更に楽しめると思います爆笑ルンルン






そして映画の中で気になったことがあって…




ちょっと…

ネタバレと言われてしまいますかね…






※ネタバレとはテイストが違うと思うのですが
嫌な方はこの先見ないでください‼️










映画の途中で…

ゆで五郎という
うどん屋さんが出てくるんですけど…



絶対『根岸屋』💨💨


表面張力のカレーうどんで有名~🍛

めっちゃ地元~
なんなら徒歩でも行ける距離~(笑)