今日は…



MATSUぼっち05
in クラブex 品川プリンスホテル


行ってきまぁ~す❗


さて、“05”はどんな演出になるのか💡
楽しみ~🎵(*^▽^*)


******************

2018-02-04 21:35

昼公演観てきましたぁ~👀
公演自体は1時間30分程でした。

(今回は最後ちょっとトラブル(?)があってw
10分くらい延びたかな~)

めちゃくちゃ楽しかったです🎵

まだまだ公演が続くので、詳しいことは
言えませんが、04に引き続き『参加型』
の舞台でした。
 
ストーリーはしっかりありますが、
観客に話しかけることがあったり、
チャレンジコーナーもあったり…

その時々のお客さんによって反応も違う
だろうし、演じる側は相当大変だろうな💦
といつも思います。

でも、まっちゃんはそれをあえてやって
くれているんですよね(ToT)

まっちゃんの返しの上手さには感動します❗

ま・さ・に❗
エンターテイナー EXILE MATSU✨

思わず
来週のチケットもGETしてしまった私( ´∀`)

来週はどんな舞台になるかなぁ~🎵

笑いあり❗ダンスあり❗❗
最後には考えさせられる部分もあって…

最高の舞台です✨
まだ行ってない方はぜひ💡





今日も良い1日だったv(^ー^)v