来月から石垣島に行きます!!








昨日初めてフットネイルしてもろた

石垣島行きは半年前から計画していたので

「半年もあったら痩せるやろ~

痩せてから水着買お~」






で、今
全く痩せる気配なし


またアップするつもりだけど

実はソファーとプロジェクターを買ったのよ

このセットがあかんかった真顔



快適すぎて
家帰ったらそこから動かねえ動かねえ
太る太る

ほんまはビキニ着たかったけど
(リゾート地だから許されると思ってる)

露出をできるだけ抑えた水着を

お買い物マラソンギリギリに購入
 

 

 

この右側の水着にした
きゃわ


でも悔しいから来年石垣島ビキニ
リベンジするねん

7月からジムも契約した
目標あったらダイエット頑張れそう

可愛いお家と私仕上げてゆきますぞ!!


 

 

 

よかったらポチっと お願いします

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村