皆さまはコストコのアウトレット店をご存知でしょうか



コストコで売られていた商品のうち
箱潰れやパッケージ破損品
展示品などの商品を大量に仕入れ
アウトレット価格で販売しているお店です





兵庫県内で検索をしたところ、閉店しているところも多いようですが…
まだ営業しているお店が六甲アイランドにありました
リスタマーケット!



コストコの会員にならないと買えないと思っていたものも買えるチャンス??

 
ということでさっそく行ってまいりました
店内を写真撮らせてもらえばよかった…痛恨のミス


お菓子からテレビまで色んなものが積まれていました!
見てるだけで楽しい!!



テンピュールの枕が5,000円

(定価10,000~15,000円)

 

 

 

 

 


ダイソンの空気清浄機が20,000円(型まで見てなかったから定価不明だけど、多分安い)

 

 







でも残念ながら電車で来たので重いもの持って帰られへん

ということで結局


メディヒールのパッドを購入



定価1,870円→720円






箱破れています全然気にしません真顔





一緒にいった友だちは

定価3,000円の魔女工房の美容液

(箱無し)を1,500円で購入



 

 




お店は狭かったけど、

掘り出し物があるやもと一個一個見たから
すごく時間がかかった



六甲アイランドなのでアクセスは良くないですが、ファッション美術館行くついでに

いかがでしょうか


私もコストコアウトレットのタイミングで

ファッション美術館行きました!

山本二三さん乙女のトキメキ
 






ラピュタや時をかける少女の背景を描いている方です



色んなアニメーターから引っ張りだこの理由がわかります

ファンタジーの作品では、メインの絵に負けない背景を、

日常系の作品では違和感がないような背景を意識されてるそうです



良い買い物ができて

芸術にも触れられて

充実した一日でございました真顔キスマーク








よかったらポチっと お願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村