こんにちは!えいみです
30代に突入したと同時に、1人暮らしを始めました

1人暮らしを始めた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ楽しい!!


だって空間をどう使うか
全部自由なわけじゃないですか
お気に入りに囲まれて最高すぎる
課金し甲斐がある(散財が止まらない¥


で、この楽しいを共感したくて
自分と同じ
アラサー1人暮らしの女子ブログを
検索するわけ


そしたら

お金がない…寂しい…仕事が辛い

 

 

 




みんなどことなく負のオーラをまとっている…
ポップなブログがヒットしないのだ


MOTTAINAI

 

 (ルー大柴の曲であったね)

 


それとも不幸な方がブログのアクセスは伸びるのか??

何か独身アラサーが不幸みたいで嫌だな~



じゃあせっかく私の楽しい1人暮らしライフがスタートしたので
お気に入りのインテリアやお皿を載せたり
ちょっとした贅沢をしたり
小さな幸せを綴っていこうかな



そう思いブログを始めました


年齢や環境関係なくしんどいこともあるよな
でも私のブログを読んだ誰かが
ちょっとした自分の幸せに気づいてくれたらいいな
そう思ってます

 

よかったらポチっと お願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村