こんばんはニコ



今日は一日出掛けていたため、

日付が変わる直前に駆け込み更新です。





各地で紅葉が見頃を迎えていますが、

皆さんはどこかで色づいた木々を見かけましたか♩



私は先日、

小さな公園で綺麗なもみじを見つけました。


後ろの葉はまだ濃い緑色をしていて、

手前とのコントラストがまた素晴らしい!




暦の上ではもう冬ですが、

もう少しこの秋らしい景色を楽しんでいたいです。




昨日、

カナダに住む姉とテレビ電話をしていたのですが、

向こうもメープルリーフが綺麗に色づいているようです。


ただ、冷たい雨の日が続いているため、

こうしてカラッと晴れた空の下での紅葉とはいかないと言っていましたうーん



いつかまた私がカナダに行ける日が来たら、

そしてカナダから姉が日本に来られる日が来たら、

それぞれの紅葉を一緒に楽しみたいです🍁🍁




ではまた明日ほっこり