ケアンズ旅行記の合間に。

 

 

 

昨夜~今朝も

 

日テレNEWS24をご覧くださり、

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

土曜日の夜中、日曜日の朝方はご覧になっている方が多く、

 

このブログやTwitterでコメントをいただけて、

 

とてもありがたく、嬉しく感じております。

 

 

 

 

 

そんな昨夜Twitterに載せた写真、

 

そらジローが一緒に映っていたのですが...

 

 

 

 

 

 

花粉症のお供なのです。

 

 

 

 

 

 

 

このところふと涙がポロポロこぼれてきたり、(悲しい訳ではなく)

 

気付くと鼻水が出てきたりと、

 

秋の花粉症になってしまったみたいです。

 

 

 

そのため、このそらジローが手離せません(*_*)

 

 

 

 

 

秋花粉に負けず、頑張らなければ!

(自分に言い聞かせる)

 

 

 

どうぞ来週の放送も、

 

是非ご覧ください(*^^*)