今回のオーストラリア旅行、

 

現地に着いたのは朝の5時頃オーストラリア

 

 

 

時差は1時間しかなく、

 

飛行機で眠ってきた私たちは

 

すぐに行動し始めました♪

 

 

 

まずは腹ごしらえをして旅がスタート(^^)

 

 

 

私たちが泊まっていたのは、

 

ケアンズから車で30分、海にほど近いリゾート、パームコーブという場所です。

 

 

その名の通り、

 

海岸沿いには沢山のヤシの木が生えています。

 

 

そんなパームコーブの朝は、なんと言っても早いのです(^^)!

 

 

 

 

5時頃から、海沿いをウォーキングしている人や犬の散歩をしている人が沢山いました。

 

 

 

そして多くのご飯屋さんが6時から開店し、

 

お店が開くと瞬く間に満席になるなど

 

早朝が充実しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

朝が苦手な2人でしたが...

 

 

 

 

滞在中は頑張って早起きをし、

 

6時の開店とともに一番乗りで人気のカフェに入ることもできました♪

 

 

 

そうは言っても、

 

頭は半分寝ている状態(*_*)笑

 

 

 

 

 

 

それでも、波の音が聞こえるテラス席で

 

美味しい朝ご飯を食べながら少しずつ目を覚まし、

 

 

そのあとは

 

まだ日差しが強くなる前に砂浜を散歩したりと、

 

しっかりと朝活をしてきました♪♪

 

 

 

ケアンズ旅行つづく...クマノミ