今回の福岡旅行は、ANAのボーイング787で行ってきました。

 

 

母と私は、空港が好き。

 

飛行機が好き。

 

空が好き。

 

全日空が好きなのです。

 

 

 

 

 

昔、母が働いていたこともあり、

 

(だいぶ昔...というと母に怒られそう(笑))

 

 

小さい頃から、雲の上の話や全日空の歴史の話を聞いていて、

 

 

ずっと憧れを抱いていました。

 

 

 

 

 

 

そんな憧れのANAの飛行機に乗って、

 

雲の上から夕日を眺めるのは、

 

 

 

感動的でした。

 

 

私には普段あまり使える機会がない言葉ですが、

 

あの日の雲の上には「ロマン」があった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAの国内線では、

 

機内で日テレNEWS24が流れています。

 

 

 

時間と便にもよりますが、

 

大型スクリーンなどで見ることができるため、

 

搭乗した際には是非ご覧ください(*^^*)

 

 

(※中継の瞬間に写真を撮ったため、念のためスタンプで隠してあります。)

 

 

 

 

 

母娘ともに、

 

大好きな飛行機に、

 

全日空に関わることができて、

 

嬉しい限りです。