この春からの同期とお昼ご飯を食べてきました☆☆☆

 

日テレNEWS24の同期

右:舞さん 左:万里菜さん

 

 

 

 

3人で番組に仲間入りをしてからおよそ半年...

 

 

これまでなかなか集まることができず、

 

 

4ヶ月ぶりの集合となりました。

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

月~金まで毎日3人の誰かがDaily Planetを担当していることや、

 

土日の担当や予定もばらばらだからなのです。

 

 

 

 

 

この日は、

 

ニュースを読む時の話や、これまでを振り返った反省など、

 

様々な話をしました...

 

 

 

と言いつつ真面目なお仕事の話はほんの少しで、

 

くだらない話もしながら束の間の集合を楽しみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つその日の夜のこと。

 

 

父がバーナーを買ったそうで、色々なものを炙り始めました!

 

 

 

 

この数ヶ月間、比較サイトや説明などをずっと見ていたのですが、

 

やっっと決めたようです。

 

 

...そうしてどれにしようかと悩んでいる時間が楽しいみたいで☆

 

まずは炙りサーモンと炙りえんがわ☆

 

炙って3秒以内に食べるのが、なんとも美味しい!

 

 

 

 

次は何を炙ってくれるか、またブログでお伝えします☆