エイミ☆Eimi | ☆エイミのsweet dream ブログ☆ エイミのつぶやきdaily日記☆EIMI blog

☆エイミのsweet dream ブログ☆ エイミのつぶやきdaily日記☆EIMI blog

わたしの日々感じたこと経験などや想いをシェアしていきたいと思います☆
必要な方にメッセージが届きますように☆☆☆


happyちゃんがオープニングの動画アップしてくれました❤︎>_<❤︎↓↓↓ぜひ見てねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート振り付けはわたくしEimiだよんつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0DA2F4E4-4C80-4D58-984F-44BEE777D993}

振り付けすきーーていうてくれたり、センスある!!と言われたりもう全て受け止めます❤︎

ありがとう!!わたしも自分の振り付け大好き❤︎❤︎❤︎>_<

{98E4A661-2F65-4B90-87FC-3F8809EF604E}


実は帰りの夜行バスが故障してww故障中新しいバスがくるまで3時間待ちでしたが、その間爆睡できましたやる気なしピスケカナヘイ花今日はいったん実家に帰ろうとなりまだ家に着いてないのですが、新しいバスには乗ってるので無事につきそうです❤︎❤︎❤︎

{5CB7BDF1-6765-4DDE-B982-06D38B49E534}


今回のシンデレラプロジェクトという2000人のお客さんを目の前に踊るという素敵な経験させていただきました✨
そして一緒に作り上げてくれたダンサーの皆さんにはありがとうーーーー!!!!てかんじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもとは違うフィールドで踊るかんじでそれもおもしろくて、
今回の習得したものは大きすぎてどこから書いたらいいのかわからないのですが、

シンプルにわたしがわたしであることの大切さ✨

わたしにとっていつも大切にしてる自分の感覚を大切にすること✨

自分を信じること✨

あと最近よくかんじることは

周りと話ししたり関わることやなにかをしたりすることで自分を知る
↑これは周りがいうてることを全部同調するという意味ではなく、人の意見は意見でおもしろいとおもうし採用したいのはどんどん自分に取り入れていったらいいとおもうんです✨

いややなとおもうやつはスルーでww

みなさんいきましょカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{F9B73346-52C6-4532-BF7B-74A6AFB14C28}

結局髪色上だけもどしました❤︎❤︎❤︎

{FF2E6D83-8B44-4D87-8A3A-7071E4048152}

atsumiさんにはわたしの本性バレバレでww
本当はあまり気にしてないのと自信満々なんです。。自分に✨自信家です✨

これからも自信に満ち溢れていきていきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
金髪がatsumiねえさん❤︎

{B9C6278C-240C-4599-A93A-2675C230187E}

今年は特にわたしはいろんなことに挑戦というより1つに向けて集中てかんじです✨今年はそこを重点的にやりたいからです✨

わたしてきに今色々な癖や物事やめていってる最中で、荷物を軽くしながら

ここぞ!!てとこにエネルギーを注ぎ込みたいなと自分自身とすきに集中
そのためによく動くとは思いますが

半年前から実践していて、いまはそれがいいみたい✨


{91DFAF3E-5910-4788-B620-49AA2222C617}

{6197C9C2-92B4-4B3A-A7D2-34CAA57C2542}

{5EF7F3A4-DF3B-4261-A201-716758EBD814}

happyちゃんと周りの皆さん見にきてくださったみなさん❤︎ありがとうございます!!!!!


これからも自身にチャレンジしていきましょ✨✨

Eimi