会社のお昼休みに東京スタイルみそらーめん ど・みそ 京橋本店 にラーメンを食べに行った時…

辛いのが好きな私は調子に乗って

みそオロチョンメガファイヤーを注文しました。


レベル1なのに辛すぎて🥵

辛い食べ物に自信のあった私はこの時はじめて自分は大したことないと凡人だったと知らされました😅


でも会社のコと来てるし、メガファイヤーになっただけで2000円もするし、おまけにチャーシュー追加したので2700円と言う高価なラーメン🍜になったのです😆😆


食べないワケにはいかない…

めっちゃ涼しい顔して頑張ってたいらげました🌶🌶🌶✨


が。しかし…汗が止まらず💦顔から吹き出し続け、お水も飲み過ぎ…体がエライことになり…

いちごミルクでも誤魔化せず…😅


会社に帰って暫く我慢しましたがリバースと言う申し訳ない結果に…ごめんなさい🙏


なので次に食べに行った時はフィイヤーじゃない1番辛いのにして美味しく食べましたっ🍜💕