ヤフーブログサービス終了、12月15日、今日です。

 

ヤフーブログに行って見たら、まだそのままありました。

 

転送処理しているので、見えるのは自分だけだと思います。

 

正直なところやはり淋しいです。

 

明日見に行ったらもう何もなくなっているのかな。

 

見に行って何もなくなっているのはいやだけど、

 

でもこの目で確かめないといけないと思っています。

 

記事はもうこちらに移動させてもらっているので、

 

もういいじゃないの、と思う気もしますが、

 

でもやはり違うんですよね。

 

あの空間で8年位やっていたので、愛着があります。

 

その愛着がこの場へ移るとは思っていますが。

 

気持ちの切り替えにもう少し時間が必要なようです。