12月5日木曜日、NHKホールで行われた「The Covers’ Fes. 2019 」の観覧に行ってきました。

 

原宿に降り立ったらイルミネーションが綺麗に輝いていました。

 

NHKホールの横にはケヤキ並木が青一色に染まりとても綺麗でした。

青の洞窟がこの場所にあるのを初めて気づきました。気づくのが遅い?(^^;

デジカメを持ってくれば良かったと1回目の後悔。

 

 

 

 

 

「The Covers’ Fes. 2016年にも当たり、今回2回目の観覧でした。

2016年には信じられない様な良席が当たり、夢のような時間を過ごしました。

今回は2階席のセンター前の方の席でした。

司会のリリーフランキーさんが始まる時に、

スマホなどの電源は切って下さい。切ってくれたら最後にとても良いことがあります。

と、言われたので、何かなと思っていたら、

写真を撮っていいですよ。それをツイッターでハッシュタグ「The Covers’ Fes.2019」

とアップして下さい、と言われて、未だガラケーの私、下のような写真になってしまいました。

ここでもデジカメを持ってくれば良かったと2回目の後悔でした。ショボーン

 

 

 

終演後、しばらく留まり写真を撮らせてくれました。雰囲気だけ(;^ω^)

 

今回倍率は10倍だったそうです。リリーフランキーさん、皆さんこれで運を全部使い果たしたね。

私、徳運は全くないですが、The Covers’の方は勝率100パーセントです。

2回申し込んで2回当たりました。\(^o^)/

 

リリーフランキーさんと池田エライザさんとのトークを挟み、ゲスト1組2~3曲ずつ歌われました。

じっくり聴くことが出来て、大満足の楽しい時間でした。

 

隣に座った若い女性はフジファブリックが登場した時に熱狂していたので、ファンなんだな、

と思いました。

 

私は田島貴男さんやスターダスト☆レビュー、中でも宮本浩次さんの歌を楽しみに行きました。

宮本浩次さんが舞台狭しと動き回り、身体全体で歌われたご自身の「冬の花」は感動しました。

帰宅してからソロコンサートがあることを知り、ダメ元でチケットを申し込みました。

 

ぜひ良かったら本放送を見て下さいね。

 

 

 

放送日

12月22日(日) 22:50~24:20 [BSプレミアム]
『The Covers’ Fes.2019』
<ゲスト>GLIM SPANKY,田島貴男(ORIGINAL LOVE),フジファブリック,宮本浩次
<Specialゲスト>中山美穂
<LEGENDゲスト>スターダスト☆レビュー

 

 

 

 

冬の花 冬の花
250円
Amazon