すっかりご無沙汰してしまいました。

 

昨日のことですが、朝起きてパソコンでYAHOO!JAPANを見ました。

 

左端にヤフーブログに入るところがあるのですが、ア、アレッ、そのタグがない、

うそ~、移行の期限は確か12月15日だよね、(゚Д゚;)

 

この週末には移行しなければと思っていた矢先の出来事で、焦りました。あせる

検索して何とか自分のヤフーブログに戻ることが出来ました。

 

名残惜しくて更には何処を自分の場所にしようか迷いもあり、

そのままにしていましたが、なくなってしまっては元も子もないので、

昨夜遅くに移行の手続きをしました。

 

時間がかかるのかな、と思ったら、意外に早く移行出来ていたので、

驚きました。

 

何かの検索で訪れて下さった方は、トップページに来てしまうので、

その記事を探すのは右下にある「このブログを検索する」のボックスで

検索して頂けたら嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。<m(__)m>