ヤフーブログが更新出来るのも後一週間ほどを残すだけになりました。

ヤフーブログを始めてから8年が過ぎました。

ヤフーブログに愛着があって、なくなってしまうことが本当に残念です。悲しいです。

日々感じたことを記事にしたいなと思い始めました。

カテゴリーの最近のニュースから、はもっと力を入れて書きたかったです。

それがいつの間にやら、好きなアーティストの記事が圧倒的に多かった気がします。

なかでも自分の力を込めた記事、

徳永英明さんが地球劇場にご出演された時の記事、 徳永英明さん 地球劇場 

谷村新司さんがホストで、2時間たっぷりお話しと歌を堪能出来た上質の歌番組でした。


コンサートへ行った後に感想を交えながらのレポートも数多くあります。

パソコンに向かっていると遂、あれもこれもとなって長々と書くことが多かったような気がします。

アクセス解析を見ると、パソコンで見る方よりもスマホやタブレットで見ている方が圧倒的に

多いことが判りました。 長々と失礼いたしました。(;^ω^)


国際フォーラムで思わぬアクシデントが発生した時の記事にも沢山の方に訪問して頂きました。

忘れられないコンサートです。あの出来事の後の徳永さんの渾身の歌声は今でも忘れられません。



因幡晃さんのコンサートへ行った記事も多数あります。

私の記事を見て因幡晃さんのコンサートへ行ったとコメント頂いたこともあります。

とても嬉しかったです。少しでも因幡さんの魅力が伝わっていたら嬉しいです。

因幡晃さん只今療養中ですが、又元気に歌って頂けることを心から願っています。



2012年の2月にスターダストレビューのコンサートへ行って、その時に感想の記事を書きましたが、

その時の記事に毎日の様にアクセスがあり驚いています。

それ以来行っていないのでぜひ又行きたいと思っています。



語り始めればきりがないのですが、

このブログのお蔭で沢山の出会いがありました。

偶然こちらのブログに来られた方、何かの検索でこちらにたどり着いて下さった方、

お気に入りにして下さって更新の度に来て下さっていた方、本当に沢山の方に訪問して頂きました。

皆様のご訪問が励みになり記事を更新することが出来ました。

お蔭様で楽しいブログライフを送ることが出来ました。

今まで本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

後一週間あるので又出てくるかもしれませんが、けじめのご挨拶とさせて頂きます。

遅ればせながらこれから引っ越し作業に着手します。