徳永英明さん、8月31日市川文化会館、9月1日大宮ソニックシティでのコンサートです。

私は市川文化会館の方に行きます。

本当は大宮ソニックシティの方にも行きたいところですが、2日間連チャンだと体力的にキツイ、

家事もろくろくこなせず、そのまま月曜日に突入になると自分にはちょっと厳しい、

ということで市川文化会館の方に行くことにしました。

無理せず行ける範囲でコンサートに行くのが私のモットーです。

関東圏なのに地方感を感じられて、そんなに広くないのでお気に入りの会場です。

昨年なくなってガッカリでしたが、今回復活してくれてとても嬉しいです。

徳永さんもお気に入りの会場の様です。

そのチケット先日川口初日の日に届くのでは?と思っていたら、残念ながら届きませんでした。

日曜日も届かなくて、昨日は絶対届いているだろうなと思い、夕方何処にもよらず家に直帰しました。

6時前だとその日に再配達をお願いできるのです。

ところが昨日も届いていませんでした。

今日は買い物して帰ったら遂に不在者連絡票が入っていました。

6時を過ぎていたので明日再配達してもらいます。

その書留等ご不在連絡票の差出人様の欄を見たら、

何と 徳永英明様からの郵便物等をお届けに参りましたがご不在でした。

となっていました。 いままで何度もチケットのご不在連絡票を受け取ったことがありますが、

徳永英明様からというのは初めて受け取りました。

何かニヤケテしまいました。(;^ω^)  記念に取っておこうかしら。

徳永さんから私に郵便物が~とルンルン気分、おめでたいコスモスでした。

果たしてどんな席なんでしょうか。 明日楽しみに受け取ることにします。

願わくば少しでも徳永さんに近づけるような席が来ますように。ニコニコ