徳永英明さんのコンサートツアー2019 川口初日に行った記事をそっと更新しましたが、

沢山の人に訪問して頂き驚いています。 ありがとうございます。

ネタバレしていいものかどうか正直迷いながら、ネタバレ全開の記事にしてしまいました。

アクセス解析を見ると、皆さんどんな歌を歌われたのかセットリストを知りたい、

コンサートの様子などを知りたいと思って来て下さっている方がほとんどの様です。

自分の参加の時までは知りたくないと封印中の方は恐らく私のブログには

来ないでしょうね。(^^;

私も封印中の時は用心してネットサーフィンはしませんでした。

参加したくても諸事情により参加出来ない方もいるでしょうから、

少しでもその時の雰囲気だけでも感じて頂けたら嬉しいです。

初日に参加してみて、徳永さん体調もバッチリで、ステージ上の徳永さんは、

とても楽しそうに見えました。

見ている私もとても嬉しくなりました。そして思いっきり楽しみました。(*^▽^*)

私は8月31日の市川に行きます。

一通りの流れはわかったので、少し落ち着いてじっくりと味わいたいと思います。