ブログをすっかり留守にしてしていたら、今日で7月も終わりです。Σ(´∀`;)

梅雨が明けた途端、暑くて外はサウナ状態で、すっかり体力を持って行かれます。(>_<)

つかの間の夏を楽しむというような年齢でもないので、もう秋が待ち遠しいです。(^^;


ちょっと色々あってブログの更新は出来ませんでしたが、

徳永英明さんの文化放送のラジオコメント出演は全て録音して聴いたし、

テレビ関係も全てリアルタイムで観て楽しみました。

ここに来てジャズライブや追加公演のお知らせには驚きと共に嬉しくて、

友達とメールをして盛り上がっていました。

その中で川口初日のチケットも届いたと友達からお知らせメールが届きました。(*^▽^*)

私は外れました、(;´д`)トホホ  今年も友達のお蔭で参加出来ます。\(^o^)/

私、2年続きで落選しています。 35周年に当たるための落選と思っておきます。

その前に国際フォーラム追加公演とビルボード東京に申し込みしないと。

例年この時期は忙しいので、うっかり忘れてしまわない様に、タイミングを見て

早目に申し込みを済ませようと思います。 ←まだしてないんかい!と突っ込まれそうな。(;^ω^)