私、因幡晃さんのコンサートへ年に数回行くことを楽しみにしています。

良席で観られることも多くて、至福な時間を過ごさせて頂いています。

マイナーな歌が好きな私にとって、いいなと思える歌が多いです。

伸びやかな清涼感のある歌声が最高にイイです。

徳友さんの中には私が因幡晃さんのファンでもあると知っている方もいて、

先日12日金曜日のことですが、因幡晃さんが脳梗塞で手術されたということを振られて、

私、エッ と一瞬絶句してしまいました。

正直その時まで知りませんでした。慌ててホームページを見に行きました。

7月9日に因幡晃に関するお知らせ、がありました。

7月2日(火)に自宅で体調不良を訴え病院で検査を受けた結果、「脳梗塞」と診断されました。
病状に関しては、手術を受け早期対応が出来た事により、術後の経過は順調に回復しておりますが、
暫くは大事を取り休養いたします。   ←ホームページより一部抜粋しました。

毎朝、毎晩、とホームページのチェックは欠かさずにしていたつもりが、そのお知らせを見逃していた

自分が腹立たしくて、情けない気持ちでいたたまれなくなりました。

最近はご自身単独のお仕事とブラザーズ5のグループのお仕事があり、

多忙な時を過ごしていたことと思います。

どうかゆっくり療養されて無理せずゆっくりと戻って来て頂きたいと思います。

私には、どうか早く良くなりますように、と祈ることしか出来ません。

心から祈り、戻って来て下さるのを待っています。


そんなこともあり、今はもう一人の方については気持ち的に記事に出来そうにありません。


7/28追記
7/25、ホームページの因幡晃さんのお知らせが更新されて、

現在の状況としては、お医者さんの判断としては

「今後約3か月程度の加療を要す」との事ですのでもう暫くは治療に専念すべく、
休養いたします。
活動再開に関しては、経過をみながら医師の診断を仰ぎ、検討してまいります。とのことです。

例年ですと年末にはいつもディナーショーが開催されていました。

快気祝いが出来たらいいいなと思います。

是非ともお元気なお姿を拝見したいです。

40年以上走り続けて来られたのですから、ここいらで少しゆっくり休みなさいと

神様がくれた休養だと思って、療養して頂きたいと思います。