先日うたコンの観覧に当たって楽しい時間を過ごすことが出来たので、

奇跡再び!を願って、徳永英明さんのオフィシャルサイトでお知らせのあった

MUSIC STATIONの観覧に応募しました。

自慢するわけではありませんが、観覧のお知らせがある度に色々な観覧に応募しました。

その結果はと言うと、ことごとく外れ続け、一度も当たったことがありません。

もうそろそろ当たっても良い頃ではありませんか

今回もダメかなと思いつつ、一縷の望みを持って応募しました。


昨日がその発表日でした。いつもは携帯電話はバッグの中にいれておいて、見るのはお昼休みと

帰宅の時くらいです。 昨日は机の上に携帯電話を置いて、いつ携帯電話が鳴っても大丈夫なように、

待機していました。席を外す時は携帯電話を握りしめて持ち歩きました。

果たしてその携帯電話が鳴ることはあったのか!?



一度も携帯が鳴ることはありませんでした。 今回もダメだったようです。

せっかく携帯電話を目の前に用意していたのに、残念な結果になりました。

当初の予定通り金曜日はテレビの前の徳等席でじっくり拝見したいと思います。


豊洲スペシャルライブまでそろそろ2週間になりました。

当たっていたらチケットが、外れていたら残念でした、のはがきが届く頃ですよね。

そちらも楽しみにしています。(*^▽^*)