先日火曜日のうたコンの生観覧に行って、興奮の楽しい時間を過ごしてきました。

その時私、初めてのジャニーズを経験しました。

それがNEWSでした。 さすがジャニーズのNEWSです。

華麗な歌と踊りでステージ上はとても華やかでした。

昨夜は特に観たいテレビもなかったので適当にチャンネルを回したら、

MUSIC STATIONにNEWSが出ていたので、うたコンで生拝見した繋がりで

NEWSの歌を聴きました。 うたコンでも歌われていた新曲の「トップガン」でした。

原宿駅のホームからNEWSのトップガンの大きな看板が見えました。

それが徳永英明さんの看板だったら私見に行くかも知れません。

話しは飛びましたが、NEWSが歌い終わったら途中でチャンネルを変えてしまいました。

最後まで観ていたら来週徳永英明さんがご出演になると知ってテンションが上がったのに、

途中でチャンネルを変えて失敗したと思いました。

徳永英明さんのオフィシャルサイトのお知らせを見て知ったのですが、

更には観覧のお知らせまであったので、早速申し込みしようかなと思いました。

MUSIC STATIONの観覧者は少ないですよね。

最初に歌手の皆さんが登場してその後はずっとあのひな壇に座っているような?

歌は1曲だけしか歌われなくても、1時間そんな広くない空間に一緒にいられるとしたら。

考えただけでもファンにとっては嬉しいことですよね。

が、当選者は13名とはかなりな狭き門、今まで徳永さんのファンクラブの観覧に応募したのは

数知れず、そのすべてに外れています。

来週はテレビの前の徳等席でドキドキしながら見ていると思います。

歌う楽曲もすでに発表されています。


テレビ朝日系「ミュージックステーション」
  2019年6月21日(金)20:00~20:54

<出演者および披露曲>
・IZ*ONE「Buenos Aires」
・サカナクション「忘れられないの」
・高嶋ちさ子「彼こそが海賊 <パイレーツ・オブ・カリビアン>」
徳永英明「レイニー ブルー」
・中村倫也&木下晴香「ホール・ニュー・ワールド」
・山下智久「CHANGE」
・ゆず「SEIMEI」


徳永さんのジャズアレンジのレイニーブルー楽しみです。(*^▽^*)