帰宅後いつものように徳永英明さんのオフィシャルサイトを覗きに行ったら

優しげな眼差しでこちらを見つめる男性が……って

徳永英明さんではありませんか!

又してもやられた~という感じでした。(≧◇≦)

いつも新アルバム等の発表の時に突然オフィシャルサイトがリニューアルされるので、

もうそろそろかなとは思っていましたが、それが今日でした。

短髪徳さん、さっぱりとしていてとても素敵です。

銀縁フレーム?のメガネもとってもお似合いです。


■2019年7月3日(水) 発売


NEW ALBUM

『 太陽がいっぱい Plein Soleil ~セルフカヴァー・ベストⅡ~ 』


フランス語で来ましたか、私一年間だけフランス語を勉強したことがありました。

今ではすっかり忘却の彼方です、もっと力を入れて覚えておけば良かったです。(^^;

徳永さんのJAZZを堪能出来るアルバムだそうで、

ちょっとゆったりとして大人な雰囲気を感じることが出来るのではないかと、

今からとても楽しみにしています。


収録曲を見て、遂にキタ~、かねてから生で聴きたいと切望していた、MYKONOS(ミコノス)、

生で聴けそうです。嬉しい~(≧▽≦) 最近では薬師寺ライブの時に歌われていましたよね。

DVDで拝見して一度は私も生で聴きたいと心から願っていました。

夢の続き、シングルI LOVE YOUのB面?カップリング曲?でしたね。

ONE OF THEM '93 TOUR のセットリストに入っていて、DVDに収録されていますが、

キレッキレの状態で歌っていたのが印象深いです。

FRIENDS、 Nostalgia Tour 1994 のセットリストに入っていて、Live 1994 のライブCDに

収録されています。何度も聴きました。 もう楽しみで仕方ありません。

アップテンポな曲で会場いっぱいで盛り上がっているのが目に浮かぶようです。

太陽がいっぱい、2011年のツアーファイナル、大宮スーパーアリーナで

アンコールで初めて生で聴きました。 優しい気持ちになれる癒しの曲だと思います。



≪CD収録曲≫

01. 夢の続き
02. FRIENDS
03. 太陽がいっぱい
04. MYKONOS
05. 輝きながら…
06. LOVE IS ALL
07. Wednesday Moon
08. 風のエオリア
09. I LOVE YOU
10. レイニー ブルー


◆初回限定盤A (CD+DVD) ¥4,104(税込) UMCK-7019
<DVD収録内容>
『 太陽がいっぱい~Self-Cover Ver.~ 』
『 輝きながら…~Self-Cover Ver.~ 』 Music Clipを収録

◆初回限定盤B(CD+ボーナストラック) ¥3,456(税込) UMCK-7020
<ボーナストラック>
『 Revolution 』
『 BIRDS 』 を収録

◆通常盤 (CDのみ) ¥3,240(税込) UMCK-1627



お披露目ライブ絶対あると思っていました。\(^o^)/

豊洲スペシャルライブでCDは買おうと思います。何か記念になるものがありますよね、きっと。♪

切ない系の『 BIRDS 』 も大好きなのでまずは限定盤Bを買おうと思います。

一気に動き出しましたね。アツ~イ夏はすぐそこです。