ゴールデンウィークに入り早くも3日目を終えようとしています。

昨日はお天気が良かったので、ここ数年行きたいと思っていたところに

思い切って行ってきました。 平成の心残りを一つ解消しました。(*^▽^*)

朝8時頃家を出ました。 久し振りの遠出、ドライブをしました。

昨日はお天気がとても良くて、空気が少しひんやり、澄んでいるような感じでした。

走っている途中何気なく外に目をやると思わぬものが目に入り、ビックリしました。(゚д゚)!



イメージ 1

結構大きく富士山がしっかり見えました。 私は今回初めて見ました。

焦って写真がボケてしまったのが残念です。(^^;

お天気が良くて空気が澄んでいたことに加え、ゴールデンウィークに入り、

空気が更に綺麗になったのかな、と思いました。

東京、千葉、埼玉、茨城と4県にまたがって見えていました。

条件がそろえば、遠くは北は福島、南は京都あたりでも富士山が見えるらしいです。

何処へ行ったかは次の記事にします。