昨日は徳永英明さんのコンサートツアー2019 ファンクラブ先行受付の締め切り日でした。

私は締め切り近くの大安吉日に申し込みを済ませました。

東京がないので例年より少なめです。一応SS希望しました。

どうか一ヵ所でいいのでSS当たりますように。<m(__)m>

発表日を楽しみに待つことにします。♪~♪


今夜はバラード気分を初めて記事にしたのは2012年の6月17日でした。

徳永英明さんの曲だけを流してくれる番組があると知って、でも金沢のFM局だったので、

最初は聴けないと諦めていましたが、インターネットサイマルラジオで聴けることを知って、

聴き始めた頃でした。せっかくなのでセットリストを記録していこうと思って、

それ以降都合がつかない時を除いて毎週のように記事にしてきました。

一応今日を持ちまして定例の記事更新は終了したいと思います。

6年という長い間、勝手にシリーズ化してきました。

長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。

又どちらかでお逢いできるのを楽しみにしています。(*^▽^*)


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。(一応の最後です。)


セットリスト  


1.セラピスト
 
2.大宇宙
 
エンディング 
3.僕らに与えられた時代の中で


今日は輪島さんの長編の新作、数字のお話し(?)の朗読がありました。 力作でした。

私はこれからも楽しみに聴きます。しばらくぶりにリクエストもします。


毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!