3月に入り徳永英明さんのツアーも発表になり、会報誌プリズムの到着を今か今かと待ち望んで

ぃますが、最近は到着が遅いのが残念です。

前回は大阪の方が届いたと言っていたのに、私のところにはその後届きました。

ツアーの申し込みもあるので早く届けて下さ~い。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。


セットリスト  


1.恋人
 
2.君のいる場所に僕は生きていく
 
3.honesto
  
4.酒場にて       ←アルバムVINTAGEより

5.虹色の湖       ←アルバムVINTAGEより

6.恋の季節       ←アルバムVINTAGEより

7.負けるな

エンディング 
8.僕らに与えられた時代の中で


君のいる場所に僕は生きていく、私このミュージックビデオが大好きです。

俺様的な徳永さんがとても素敵です。

今日は久しぶりにアルバムVINTAGEより3曲も流してくれました。

VOCALISTシリーズの中でも私はVINTAGEが徳に好きです。

酒場にて、ムード歌謡と言っていいのかしら、徳永さんのムードある歌声が堪らなくて涙が出ました。

恋の季節、コンサートで盛り上がった時の様子が蘇りました。

帽子の振り付け、徳ダンスが本当にカッコ良かったです。


毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから