昨日のことですが、帰宅してパソコンを開いてメールをチェックしたら、

徳永英明さんのメールマガジンが届いていて、そのメールには

川口公演を皮切りにコンサートツアーの開催が決定!となっていて、

一瞬、エッ?と思い、公演スケジュールの詳細はこちら、をクリックしました。

又この時が来たのね、とニコッと微笑んでしまいました。

その後しばらく家事そっちのけで公演スケジュールとカレンダーをにらめっこしていました。

初日が 8月17日(土)、お盆の週ですね、帰省があるのでタイトなスケジュールになりそうです。

出来たら以前のように8月の末から9月の頭が良かったなと思ってしまいました。

市川文化会館 が復活して嬉しいです。\(^o^)/ 

都心に近いのに地方を感じられる場所でそんなに広くないので、徳永さんを近くに感じられます。

徳永さんも肩の力を抜いてのびのびとした印象を受けます。

ただその翌日が大宮ソニックというのがショック、週を変えて欲しかったです。

これはあくまで自分の行きやすいことを考えた、私の勝手なわがままです。ゴメンナサイ。🙇

今年は東北地方は仙台の2日間だけなんですね。そして北海道はないんですね。

それぞれにショックを受けている方が多そうです。

国際フォーラムがないのも驚きました。私が徳永さんのコンサートに行くようになってから

初めて国際フォーラムが外れました。 色々なお考えがあってのことだと思います。

いつもより本数も少なくなったので、私も行く回数が減ってしまいそうです。

35周年も控えていますので、徳永さんの身体に負担がかからなかったらいいなと思います。

先日WOWOWで放送されたコンサートを鑑賞して、コンサートへ行きたくなって堪らなくなった時に、

ツアーのお知らせがあって、本当に嬉しいです。

今年もコンサートを開催して下さってありがとうございます。(*^▽^*)

今年のファイナルは名古屋なんですね。 初名古屋、行きたいナ。


コンサートツアー2019
 1.  8月17日(土) 川口総合文化センター リリアメインホール 
 2. 8月18日(日) 川口総合文化センター リリアメインホール
 3. 8月25日(日) 静岡市民文化会館 大ホール
 4. 8月31日(土) 市川文化会館 大ホール
 5. 9月1日(日)   大宮ソニックシティ 大ホール
 6. 9月7日(土)   ロームシアター京都 メインホール
 7. 9月8日(日)  ロームシアター京都 メインホール
 8. 9月14日(土) 福井フェニックス・プラザ 大ホール
 9.  9月16日        新潟県民会館 大ホール
         (祝・月)   
 10. 9月22日(日) 神戸国際会館こくさいホール
 11. 9月23日        神戸国際会館こくさいホール
    (祝・月)        
 12.  9月28日(土)   仙台サンプラザホール
 13. 9月29日(日)  仙台サンプラザホール
 14.  10月5日(土)    オリックス劇場
 15. 10月6日(日)   オリックス劇場
 16.  10月13日(日)   レクザムホール 大ホール
 17. 10月14日        松山市民会館 大ホール
     (祝・月)
 18. 10月19日(土)  広島文化学園HBCホール
 19. 10月20日(日)  倉敷市民会館
 20. 10月25日(金)  フェニーチェ堺 大ホール
 21. 10月26日(土)  和歌山県民文化会館 大ホール
 22. 11月9日(土)   神奈川県民ホール 大ホール
 23. 11月10日(日)   神奈川県民ホール 大ホール
 24.  11月16日(土)    福岡市民会館 大ホール
 25. 11月17日(日)  福岡市民会館 大ホール
 26. 11月23日     愛知県芸術劇場 大ホール
     (祝・土)
 27. 11月24日(日)    愛知県芸術劇場 大ホール


コンサートツアー2019 公演スケジュールはオフィシャルサイトで確認してください。
        ↓