日曜日の夜8時、今夜はバラード気分の時間でしたが、スタートは調子よく始まり

1曲目は私の大好きなpositions of life でじっくり聴くことが出来ました。

その後サイマルラジオの調子が悪くて音が出なくなってしまいました。

2曲目は永遠の果てにのセルフカバーバージョンだったのは辛うじてわかりました。

その後先日金沢で行われた輪島さんのライブの様子を流したようですが、

全く聞こえなくて残念でした。 久しぶりに調子が悪くてガックリでした。



気を取り直して、

先日徳永英明さんのツアー特設サイトが更新されて、

新潟のコンサートの素敵な写真の数々で埋め尽くされていました。

新潟のコンサートの一端を垣間見ることが出来て嬉しかったです。

中でも徳永さんの後ろ姿にくぎ付けになりました。

徳永さんを背中越しに見ることは中々出来ません。

男は背中で人生を語る的なものを感じました。とっても素敵です。ラブラブ!

先週のことですが、WOWOWを観ていたら、

昨年のツアー「永遠の果てに」の予告編が流れ、慌てて録画しました。

1分ほどの予告編、繰り返して観ています。

私も参加出来た国際フォーラムのファイナル、あ~私の席のところも映っているかしら、と

観ていたらパッと別なところに切り替わってしまいました。

2月27日、徳永英明さんのお誕生日に夜10時~放送されます。

やはり自分の参加したコンサートが映像化するのは嬉しいです。楽しみにしています。

あの日を思い出しながら観ます。徳永さんの涙を思い出して泣きそう~…。