徳永英明さんのショートヘア、さっぱりしていてとっても素敵だなあと思いました。

ショートヘアの徳永さんにお逢いしたいところですが、

私が今度お逢い出来る時にはどんな髪型になっているのかなぁ。

1月31日に会報誌プリズム発送のお知らせがありましたが、

今日現在まだ私のところには届いていません。

明日には届くことを期待して楽しみにポストを開けたいと思います。


さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.君をつれて
 
2.STATEMENT
 
3.いかないで

4.home     

エンディング 
5.奇跡のようなめぐり逢い



今日の放送は、輪島さんがお仕事で名古屋に滞在中ということで、

名古屋のホテルの部屋からの放送でした。

STATEMENTツアーのファイナルが名古屋だったので、名古屋のファイナル、ライブアルバムから

流してくれました。 残念ながら私は参加ではありませんでしたが、アルバムを通して

その時の名古屋センチュリーホールの興奮を感じることが出来ました。

玉置浩二さんが登場した時の会場のボルテージ、最高潮だったことでしょう。

その場にいられなかったことが何とも残念です。

最近のお付き合いはどうなっているのか、ちょっと気になります。

きっとお互いを高め合うお付き合いを継続していることと思います。



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから