徳永英明さん、昨日の新潟テルサでの最終公演、笑顔の中無事に終えられたと、

友達から終演後すぐにメールを貰い、良かった”と私も笑顔になりました。(*^▽^*)

そのメールには驚くべき重要情報も含まれていて、

それ以降私の頭の中は沖縄に支配されています。

沖縄が頭の中ぐ~るぐ~るしています。(;^ω^)

35周年には還暦記念ライブで日本全国47都道府県60か所でのコンサートの開催、

ファイナルは沖縄2daysというものでした。

昨年の「永遠の果てに」ツアーは30か所でしたから、その2倍です。

徳永さんにお逢いできる機会も増えるのでとても嬉しい限りです。(*^▽^*)

ぜひその35周年ライブを完走すべく、体調には万全の注意を払って頂きたいです。

徳永さんの健康を祈願しに近くの神社行きたいと思います。

最近では嵐の大野君に因んだ大野神社が嵐ファンの聖地になっていると話題になっていましたが、

徳永さんファンの聖地になりそうな神社は?などと思いました。(^^;

私の方も徳永さんに負けない様にダイエットしたりと、体調を整えたいと思います。

健康があってこその楽しいコンサートですからね。


最後になりましたが、

徳永さん、完走おめでとうございます。そして数々の感動、癒しをありがとうございました。

まわりで徳永さんを支えて下さったメンバーさん、スタッフの皆さん、

そして会場でその時の雰囲気を作って下さった参加の皆さん、

全ての皆様にありがとうの言葉を捧げます。<m(__)m>