いよいよ明日になりました。

徳永英明さんコンサートツアー2018「永遠の果てに」のファイナル、

延期公演も続きますが、一応のけじめのコンサートになると思います。

私にとっては8月25日のカナケン以来の徳永さんのコンサートです。

今日は昨年のツアーDVDを観ながら明日に思いを馳せていました。

明日を迎えられ本当に良かったとウルウルしながら観ました。

国際フォーラムは収容人数が5千人、有楽町駅前という東京のど真ん中にあります。

業界の人も多く来られているのではないかと思いますが、そのような環境なので、

徳永さんもかなりエネルギーが必要だと思います。

歌うことには慣れている徳永さんでも国際フォーラムは緊張すると話されていた様です。

明日のファイナルの徳別の一曲も楽しみです。

どの曲を歌って下さるでしょうか。 出来たら魂の願いが又聴きたいな…。

それではそれでは明日を楽しみに寝ることにします。

と言ってもまだ寝付けそうにありませんが。(^^;

一足早く夢に出てきてくれないかしら。(≧◇≦)