徳永英明さん、この週末は23日祭日の金曜日と昨日の土曜日の二日間、

北海道札幌のわくわくホリデーホール(札幌市民ホール)でのコンサートでした。

時同じくして、札幌に雪が積もっているというのがニュースになっていたので、

寒くて大変!交通の方も大丈夫かと心配しましたが、東京と違い雪の準備は万全だと思います。(^^;

わくわくホリデーホールの中は雪もあっという間に溶かしてしまいそうなくらい、

アツく盛り上がったみたいで、1週間後の国際フォーラムが待ち遠しいです。(*^-^*)

何を着て行こうかと今頃になって悩み中です。

オシャレよりと暖房対策の狭間で思案中です。(^^;



さて、日曜日の夜に徳永英明さんの歌声とパーソナリティの輪島貴史さんのお話しで癒しの一時間、

今夜はバラード気分のセットリストをお知らせします。



セットリスト  


1.魂の願い
 
2.翼の勇気
 
3.MEMO

4.ROUGH DIAMOND
  
エンディング 
5.奇跡のようなめぐり逢い


輪島さんの朗読「ダブル」もありました。輪島さんの朗読は波長が心地よいです。


魂の願い、一度だけファンミーティングのファイナルの最後の曲として聴くことが出来ました。

その時の感動を思い出しながら、もう少しで徳永さんにお逢いできるんだと思うと、

そわそわ、ワクワク、ドキドキが止まりません。(≧◇≦)

来週の今夜はバラード気分はお休みします。 

きっと国際フォーラムのコンサートが終わり抜け殻状態になっている頃だと思います。

月曜日が休みだったらなと思うコスモスでした。



毎週日曜日 20:00~21:00
日曜の夜にお届けする、「徳永英明さん」楽曲限定の音楽番組です

インターネットラジオに対応しております
ご視聴は放送時間になったら下記をクリック!
http://fmn1.jp/netradio/
※スマートフォンでも視聴可能!

番組へのリクエストはこちらから