徳永英明さんの国際フォーラムのコンサートまで後2週間と迫ってきました。

というわけで、昨日無事に国際フォーラムのチケットが届きました。

今か今かと楽しみに待ち構えていましたが、午後3時くらいにピンポーンと鳴って

いそいそと受け取りました。

封を開ける時はいつもながらドキドキします。

どうか少しでも前の席を!と手を合わせてからそっと少しずつ開けました。

2階席とか1階後方席も覚悟していました。

が、予想に反して(∩´∀`)∩21列より前のブロックになりました。

国際フォーラムは広いですし、21列の前のブロックには過去に1回しかなったことはありません。

今まで国際フォーラムはことごとく席運がなかったので、今回は上出来だと思います。

外れた人も多かったと思いますので、当たっただけでも良かったので、席がどうだこうだというのは

以ての外ですよね。 失礼しました。(;^ω^)


指折り数えて楽しみに待ちます。♡♡♡


先日関ジャム 完全燃SHOW を録画して観ましたが、勉強になりました。

徳永さんの相棒ともいうべき、坂本さんすごい方だというのがよくわかりました。

徳永さんのカバー、引き算の美学になるほどと思いました。

確かに引き算にしたことにより、徳永さんの声が更にみんなの心を捉えることになったと思いました。

徳永さんの声が際立ち静かに心に浸透していくように感じました。

その引き算の美学の樹中に素直に嵌ったのはこの私です。(*^▽^*)

その歌声がいつの間にか心に入りこんで大好きになってしまったのですから。

坂本さんと徳永さんで作りだした最高の傑作だと思いました。